あゆみフィスコダイヤモンドエージェンシー事業本部は1962年の創業のダイヤモンドエージェンシーをルーツに、50年以上にわたって国内企業のコミュニケーションにソリューションを提供し続けてきました。 始まりは、ダイヤモンド社の出版広告代理店としてダイヤモンドグループ内に発足し、様々な雑誌の販売促進のための広告制作を主な業務としていました。 5年後、業務範囲を放送メディア、印刷など幅広い領域へと広げその活動も戦略コンサルティングからクリエイティブまでのフルサービスへと拡大し、名称もダイヤモンドエージェンシーと改めました。 その後の20年間にわたる成長の間に、エンターテインメント、レジャー、不動産、金融サービス産業などの各分野へ好調に展開を続け、1980年代の後半には、街(自治体)全体のマーケティングパートナーとして、日本初のアウトレットモールの立ち上げや、住宅・商業地域開発の一翼を担いました。 そして2006年、私たちは新たな企業戦略を掲げ、統合型ブランディングのプロフェッショナルカンパ―二―として再出発。統合型ブランドコミュニケーションという新しく革新的な戦略をあらわす、 概念的にも視覚的にもユニークで競争力のあるブランドアイデンティティを身につけ、着実に実績を重ねています。 2019年からは株式会社フィスコの広告代理業部門として活動の幅を広げています。 |
|
フィスコダイヤモンドエージェンシー 沿革 |
|
|